メグロの孤独日記

孤独な哲学科の大学生です。

我がアパート

☹️我がアパートへの不満☹️

 

 

洗濯機を使うとたびたびエラーになる

 

 

隣のじいさんの部屋から怒声や足音が聞こえる

 

 

洗濯機とシャワーを同時に使用するとたまにどっちかの水が止まる

 

 

キッチンの設計をミスっているのか割と大きく穴が空いているところを発泡スチロールで補修されている

 

 

真裏にコンビニがあるので深夜に陽キャの鳴き声が聞こえてくる

 

 

インターホンの音量を最小にしているのにAmazonダンボールが来るたび六畳間に響く銃声並みの爆音

 

 

星降る夜に天井からゴキブリが降ることさえある

 

 

部屋に自分しかいないのにトイレの内側から鍵がかかったことがある

 

 

最近向かいのおばあちゃんが引っ越していった

 

 

その下の階の人も引っ越していった

 

 

 

 

😃満足しているところ😃

 

 

トイレの内側から鍵がかかったことをネタにできるところ

 

 

 

 

...まあまたウチに来いよ